【顔画像】ヒロ三河の年齢などwiki経歴プロフィール!嫁(妻)や子供は?【三河幕府】

アフィリエイト広告を利用しています。
芸能その他

今回は、ヒロ三河さんについて取り上げていきます。

地下格闘技集団・三河幕府で活躍している方です。

三河幕府はパンチやキックから頭突きまで、何でもありの喧嘩ルールを特徴とする団体です。

そんな三河幕府で活躍しているヒロさんが、この度ブレーキングダウンへ出場するようです。

一体どんな活躍を見せてくれるのか、今から楽しみですね。

そこで、ヒロさんがどんな人物なのかまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク

ヒロ三河の年齢などwiki経歴プロフィール!

魔法使いに会いに来ました

https://www.instagram.com/p/ChRrM0UpCZD/

向かって右側の方がヒロ三河さんですね。

なんだか、とても強そうに見えます。

そんなヒロさんのプロフィールです。

  • リングネーム:ヒロ三河
  • 氏名:三河 寛安
  • 生年月日:1980年1月26日
  • 年齢:42歳
  • 出身:茨城県神栖市
  • 身長:172cm
  • 学歴:波崎高等学校

ヒロさんにはまだwikiがなく、これからブレーキングダウンで認知されてくれば作られるかもしれませんね。

ヒロさんは子供の頃から喧嘩を良くしていたそうです。

かなりの場数をこなしていることから、喧嘩では誰にも負けない自信があったと明かしています。

そして、数十年前から地下格闘技の試合に出るようになったそうです。

2003年頃、元キングダムの布施智治選手が千葉県銚子市で活動をしていた「Fighters Factory」で活動をします。

2007年に収監。なぜ収監されたのか、その原因については特に情報がありませんでした。

2008年、「武将」で再び格闘技の試合に復帰を果たしました。

以降も試合を積み重ねる事となります。

そして…

  • 重量級初代キングオブ喧王チャンピオン
  • 重量級2009キングオブ喧王

など、タイトルを獲得していきました。

喧王」は新スタイルの地下格闘技と言われています。2分1ラウンドで行われ、フリーノックダウン制です。ルールとしては、立ち技関節技以外は何でもありとされています。

さらに確認していくと、試合数はこれまで何十試合も行っており生粋のファイターであることがわかります。

ただ、試合歴については情報が少なく詳細な情報はありませんでした。

しかしながら、2023年の今年も40歳を超えていながら現役で闘い続けています。

本当にすごいです。

一般的には、30歳をむかえる頃に少しずつ体力が低下していくはずです。それでも続けていけるのは日頃から修練を続けているからでしょう。毎日、努力を重ねることができることは素直に尊敬できますね。

このことからも、ヒロさんはかなりの努力家でありすごい根性の持ち主であることがわかります。

あの朝倉海さんが「すごい強い」と語っている選手ですので、ブレーキングダウンでも間違いなく活躍してくれるのではないでしょうか?

相手が誰になっても、熱い闘いを繰り広げてくれそうですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

嫁(妻)や子供は?

ヒロさんは結婚しているのでしょうか?

ご本人のインスタグラムのアカウントにて、2022年に銀婚式をむかえたことを明かしていました。

誰かの誕生日かと思ったらサプライズで銀婚式のお祝いしてもらいましたみんなに感謝です

https://www.instagram.com/p/Ci7i7qEpjZN/?igshid=NjIwNzIyMDk2Mg==

家族の集合写真を確認することができます。

ただ、銀婚式は結婚してから25年目をむかえた事を言います。

となると、一緒に写っている子供は年齢的に小さいですよね。

一体どういうことかと調査していくと、

どうやら一緒に写っている子供はお孫さんだと思われます。

ヒロさんのInstagramのトップページ、お孫さんの動画が貼り付けてありました。

それは、2人の男の子が気持ちよさそうに寝ている動画でした。

このことから、ヒロさんにはお孫さんが判明しているだけで2人いるということがわかりました。

そうなると、ヒロさんの子供はどうでしょうか?

SNSを中心に調査すると、見つけることができました。

友達の店で息子とカラオケ

https://www.instagram.com/p/B1AkkAZFXMn/

この男性がヒロさんのお子さんということです。

ヒロさんに似てキリッとしてカッコイイですね。

やはり美男美女からはイケメンが生まれてくるものなのでしょうか。

息子さんと一緒にカラオケに行くくらい仲が良いようです。

きっとヒロさんの教育も素晴らしかったに違いありませんね。

スポンサーリンク

ヒロ三河の経歴は闘いとともに!

ヒロさんの経歴はまさに闘いが隣り合わせでした。

子供の頃から喧嘩をしていたようですから、その延長戦上で活躍し続けていることがわかりますね。

そうなると、体の病気やケガなどが心配になりますが経歴を振り返ってもそのような情報はありませんでした。

体がタフなだけではなく、日々のメンテナンスをしっかり行っているのではないかと思います。

ましてや40歳を超えていながらも現役を続けていることは並大抵の努力ではありません。

今後もヒロさんの闘いに期待していきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました