谷まりあの夫(旦那)は誰?結婚してたの?子供はいるの?

アフィリエイト広告を利用しています。
タレント

今回は、谷まりあさんについて取り上げていきます。

谷さんはもともとモデル・女優・タレントとして活躍していましたが、彼女を一躍人気者にさせたのは「イッテQ」の出川ガールズではないでしょうか?

出川ガールズとして出演している谷さんはユーモアがあって老若男女に好かれるキャラクターをしていますよね。

番組の視聴率の一翼をになっていると思います。

そんは人気上昇中の谷さんですが、ネット上で「結婚」や「夫(旦那)」などのキーワードで検索されているようです。

実際に、谷さんは結婚しているのでしょうか?

調査しました。

スポンサーリンク

谷まりあの夫(旦那)は誰?結婚してたの?子供はいるの?

谷さんは結婚しているのでしょうか?

結論からいうと2023年現在、谷さんは「結婚していません」。

つまり、夫もいませんし子供もいません。

谷さんファンはホッとしたのではないでしょうか。

ではなぜ、結婚や夫などのキーワードで検索されているのでしょうか?

谷さんは「ゼクシィ」の表紙の仕事でウエディングドレスを着て撮影会に臨んだことがありました。

どうやら、その時の格好を観た人々が勘違いをして谷さんは結婚したのでは?と思い込んだのではないかと思われます。

またそれとは別に、容姿が良く男性ファンも多い人物ですからファンからすれば谷さんが結婚したかどうか気になるのでしょうね。

スポンサーリンク

理想の結婚相手は?

谷さんは結婚していませんが、理想の結婚相手について明かしています。

理想の結婚相手については「嘘つかない人!正直、それだけでいいかも。最近は誠実さだけが欲しいって思います。それ以外は好きな人だったら、それがタイプになります」

https://entamenext.com/articles/detail/17258

誠実で嘘をつかない人が理想の結婚相手であるそうです。

それ以外に、好きになった人がタイプと語っています。

では、どのような人を好きになるのでしょうか。

谷さんは・・・

  • まりあを一番好いてくれる人
  • 自分の顔と似ている人

このように明かしていました。

モデルである谷さんと顔が似ている男性って・・・あまりいませんよね。

ですがこのことから、谷さんはもしかしたら面食いなのかもしれません。

現在彼氏はいる?

谷さんは結婚していないことがわかりましたが、現在彼氏はいるのでしょうか?

実は谷さんには2023年現在、「彼氏がいない」ことがわかっています。

仕事が忙しいため、色恋をしている暇がないのかもしれませんね。

過去の恋愛エピソード!

現在は彼氏がいないようですが、過去には付き合っていた男性がいたようです。

谷さんが高校生の頃に付き合っていたと明かされていました。

クリスマスの日に相手から告白されて付き合いだしたそうですよ。

その相手とは谷さんの同級生の男の子だったようで、お互いに意識をしていましたが、どちらも好きと言えない状況が続いていました。

相手が勇気をだした告白をしたことで友達関係から恋人関係になれたのですね。

そして2人は、3年の間付き合います。

しかし、お互いに同じ年齢ということで共に受験勉強が忙しくなってしまいました。

すれ違いが続いてしまったのでしょうか、そこで破局を迎えたそうです。

とても残念なエピソードですね。

とはいえ、高校生での恋愛体験はのちの恋愛に必ずいかしていけるものですよね。谷さんも、この時の経験を大切にして次にいかしていくと決意したのではないでしょうか。

スポンサーリンク

彼氏と噂になった人物は?

実は谷さんには過去、彼氏なのでは?と話題に挙がった人物がいました。

一体誰なのでしょうか?

数原龍友

一人目は数原さんです。

谷さんと数原さんが同じスマホケースを使用していたこと、数原さんが谷さんのことを「天然でかわいい」と発言したことからファンの方の間で疑惑が出たようです。

ただ、ケースについては人気商品でたまたま一致しただけという可能性が高く、現在は彼氏ではないという結論に落ち着いています。

横浜流星

2人目は横浜流星さんです。

雑誌の撮影で仲が良い様子があったので噂になりました。

しかし、それ以上の話題が出ることはなくあくまで撮影における関係性であったことで話題は過ぎていったようです。

谷さんのメディアへの露出が増えてきているため、さらにさまざまな男性との噂が出ていくかもしれませんね。

それだけ知名度が上がってきたともいえそうです。

今後の谷さんの活躍に期待していきたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました