【動画どこ?】NMB48黒田楓和の活動辞退理由はある動画!流出相手は誰?

アフィリエイト広告を利用しています。
芸能その他

NMB48として活動していた黒田楓和さんが体調不良により活動辞退を申し入れ、10月28日をもって全ての活動を終了したという報道がありました。

▼関連記事

そもそも黒田さんは10月13日にグループからの卒業を発表しており、予定では11月5日のイベント出演が最終活動日になるはずでした。

しかし、それにも関わらず最終日を待たずに突然の活動辞退ということで、何が起こったのかと話題になっていました。

調査していくと黒田さんの「ある動画」が流出したことが原因ではと噂になっていました。

一体、どんな動画だったのでしょうか?

スポンサーリンク

NMB48黒田楓和が突然の活動辞退!理由はある動作が流出したから?

調査していくと、黒田さんの突然の活動辞退は、黒田さんの交際相手(彼氏)?が卑猥な動画を流出させてしまったからであるようです。

そして、X経由で調査していくと確かに本人と思しき動画を確認することができました。

その動画が掲載されているプラットフォーム名の呈示は避けますが、Twitterの動画を保存できるサイトにありました。

背景が真っ黒で、消灯している中で卑猥な行為が行われており、おそらくリベンジポルノのような動画であるかと思われます。

引用:Xより

スポンサーリンク

流出した相手は誰?

流出した相手は誰なのでしょうか?

問題の動画には2人の男女しか映っておらず、隠し撮りされているようでした。

それらのことから、彼氏と思しき男性によって撮影された動画の可能性が高いと思います。

ただ、男性の顔も少し写っていますが暗いために特定は困難な状況です。

動画の男性の容姿についてtweetしている方がいました。

確かに格好よさそうに見えました。

具体的な特徴としては・・・

  • 黒髪
  • 体の線は細い
  • 体格はやや大きめ
  • 年齢は若そうで10代後半から20代のように見える

かなり主観が入りますがこのようなビジュアルでした。

男性は、黒田さんと思しき女性に覆い被さるような姿勢になっていました。黒田さんの身長が170cmと言われていることから、当該男性の身長は175cm程度に見えました。

一般人なのか、はたまた芸能関係者なのかは一切不明です。

まとめ

現在までに、黒田楓和さんの突然の活動辞退の理由はおそらくリベンジポルノ流出の影響ではないかという意見が多数を占めていました。

そして、黒田さん本人かどうか真偽は不明ですが、確かに当該動画は流出しておりその存在を確認することができます。

タイミング的に動画流出後に活動辞退をしているようなので、当該動画の女性は本当に黒田さんなのかもしれません。

また、その動画を流出させた人物は彼氏?なのではないかと予想されていました。

今後この問題がどのような展開をむかえるのか、新しい情報があれば追記していきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました