【クルド人?】デモ隊に日本人氏ねと発言した動画はどこ?

アフィリエイト広告を利用しています。

埼玉県蕨市で行われた外国人排斥を訴えるデモに対し、クルド系とみられる人々が抗議の声をあげており、そこで「日本人氏ね」と言っているように聞こえ大きな話題になっていました。

実際にどうなのでしょうか?

動画とともに検証してみました。

スポンサーリンク

【クルド人?】デモ隊に日本人氏ねと発言した動画はどこ?

こちらの動画が当該動画になります。

動画内0:26~、動画内手前にいる眼鏡をかけた黒いアウターを羽織った男性がスピーカーを使って発言しています。

そして、その発言は報道にあったように「日本人氏ね」と言っているように聞こえますね。

というか、それ以外聞こえないですよね。

ただ、当該人物が「クルド人」かどうかはわかりません。

横顔が映っていますが、発音からも日本人ではなさそうです。

今後物議を醸していきそうな動画ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました