【顔画像】彩妃花の本名や年齢などWikiプロフ!高校など学歴も!

アフィリエイト広告を利用しています。

宝塚歌劇団宙組103期生として活動していた彩妃花さん。

そんな彩妃さんが、2024年3月31日付けで宝塚歌劇団の宙組を退団することが報じられました。

そこで本記事では彩妃さんのプロフィールなどをまとめました。

スポンサーリンク

【顔画像】彩妃花の本名や年齢などWikiプロフ!

彩妃さんのプロフィールです。

  • 氏名:彩妃 花(あやひ はな)
  • 誕生日:7月4日
  • 出身:京都府京都市
  • 身長:165cm
  • 血液型:B型
  • 趣味:舞台鑑賞・温泉巡り
  • 特技:日舞・茶道
  • 好きな食べ物:果物・ヨーグルト

彩妃さんは、宝塚歌劇団宙組103期生であり、2017年4月「Dramatic“S”!」で初舞台を披露しています。

デビュー以降は、「オーシャンズ11」や「カルトワイン」など様々な演目で活躍していました。

そんな彩妃さんの本名は「野添華子」さんといいます。

きれいな名前ですね。

そして、芸名である「彩妃花」は家族で考えたそうです。

芸名も、とても華のある良い名前ですよね。

スポンサーリンク

年齢は何歳?

彩妃花さんの年齢は2024年において26歳~28歳だと思われます

彩妃さんは宙組の103期生であり、宙組103期生は2015年4月に音楽学校入学し、2017年3月に宝塚歌劇団に入団することになります。

また、宝塚の音楽学校を受験する機会は中学3年生~高校3年生の計4回だけです。

それらの情報から、おそらく上記の年齢の範囲になるのではないかと思われますね。

高校など学歴は?

高校は「ノートルダム女学院高校」に通っていました。

住所:〒606-8423 京都府京都市左京区鹿ケ谷桜谷町110

中学校については情報がありません。

しかし、ノートルダムは中高一貫校であることから、もしかしたら中学もノートルダムであった可能性がありますね。

引き続き調査していきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました