【顔画像】yosugala・君島凪は誰?Wiki経歴プロフィールまとめ!

アフィリエイト広告を利用しています。
芸能その他

アイドルグループ「yosugala」の君島凪さん。

君島さんはUberEatsを利用しましたが、配達員が「ばっくれた」ために商品が届かなかったことをXでtweetし話題になっていました。

そんな君島さんとはどのような人物なのでしょうか?

本記事では、君島さんのプロフィールなどについて取り上げていきます。

スポンサーリンク

君島凪は誰?Wiki経歴プロフィールまとめ!

君島さんのプロフィールです。

  • 氏名:君島 凪(きみじま なぎ)
  • 身長:159cm
  • 所属グループ:yosugala(ヨスガラ)

yosugala(ヨスガラ)は、2022年5月15日に結成されました。

情報が少ないのですが、君島さんは結成初期からメンバーとして名を連ねていたと思われます。

そして、2022年6月22日にLiquidroom@Ebisuでデビューを果たしています。

また、君島さんはアイドルとして活動していることを親に言っていないそうです。

バレないように活動しているということなのでしょうか?

自身のXにて・・・

両親に対して、来年の春から一般企業に就職するという設定に変更します

https://twitter.com/nagi_ysgl

このようにtweetしていることから、本当に親に隠してアイドル活動をしているようですね。

なぜバレたくないのでしょうか?

もしかしたら君島さんは名家の出身で、アイドルという不安定でリスクのある活動について親の理解を得られないような状況なのかもしれませんね。

完全に想像ですが。

yosugalaは楽曲もリリースしており「夜明けの唄」という疾走感のあるナンバーもリリースしています。

「凪さんの声も歌い方もめちゃくちゃ好き」と感想を述べている方もいました。

グループとして結成されたばかりのグループですが、今後君島さんもメディアへ露出していくかもしれませんね。

ただ、その場合は親に活動がバレてしまうかもしれませんが一体どうするのでしょうか。

とにもかくにも活躍に期待したいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました