【NMB48卒業】黒田楓和は素行が悪かった?やらかしも!Wikiプロフィールまとめ!

アフィリエイト広告を利用しています。
タレント

2023年10月13日、NMB48卒業を公表していた黒田楓和さん。

11月5日のイベント出演が最終日になる予定でした。

しかし、ある動画が流出してしまったためか体調不良を起こしてしまい、自分から活動辞退を申し入れ10月28日付けでNMBの活動を終了することになりました。

▼関連記事

ただ、体調不良で活動辞退をする前から、19歳という若さでグループを卒業することは決まっており、これからという時に卒業とは違和感がありますよね。

本人の夢も「NMB48のセンター・世界で活躍」と明かしていました。

そこでネットを調べていくと、卒業の理由の一因として黒田さんの「素行の悪さ」が問題なのでは?という声がありました。

一体、何をしてしまったのでしょうか?

本記事でまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

黒田楓和のWikiプロフィール

黒田さんのWikiプロフィールです。

  • 氏名:黒田 楓和(くろだ ふうわ)
  • ニックネーム:ふわりん
  • 生年月日:2004年9月19日
  • 年齢:19歳
  • 出身:鳥取県
  • 星座:乙女座
  • 趣味:ゲーム、アニメ、寝ること、同期のモノマネ、ギリシャヨーグルトをおいしく作ること、食べること
  • 特技:バレーボール、ゲーム、歌を歌うこと、50m走、けん玉、メイク、大食い
  • 将来の夢:NMB48のセンター、世界で活躍

黒田さんは、NMB48のグラビア次期エースとしてその活躍を期待されていました。

二十歳を前に、これから大きく活躍していくはずでしたが卒業とは腑に落ちませんね。

ファンの方も驚いた人が多かったようですね。

当の本人は・・・

黒田は「先月19歳になり、将来についてたくさん考えるようになった」と言い、ファンに決意を伝えた。

https://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/202310130001609.html

NMBのセンターになるという夢が変わり、他の方向を目指すようになったということでしょうか。

ただ、実は黒田さんにはクリーンのイメージの裏で「素行の悪さ」が噂になっていました。

そして、その素行の悪さが卒業の一端になっていたのかもしれません。

スポンサーリンク

素行が悪かった?

素行の悪さとは一体何だったのでしょうか?

派手な服装で毎日夜遊び

文面の通りですが、毎日深夜まで派手な服装をして夜遊びを繰り返していたそうです。

それを証明するように・・・

浅尾(17)「私が寝てる時にいきなり黒田から電話がかかってきて出たら「今もっちゃんちの近くにいるんだけど、今お姉ちゃんと温泉行こうと思ってるんだけど1000円貸してくんない?(午前3時)」ていう電話で笑 渡して、、」

http://blog.livedoor.jp/hktmatomemon/archives/59310238.html

同じNMBの浅尾桃香さんが明かしていました。

夜中の3時に友人に電話してお金を貸してという高校生ってあまりいませんよね。

おそらくこれは一端であり、普段からこのように生活していることが判明してしまったようです。

やらかしも!

上記の件と繋がりがありますが、やらかしています。

やらかし!

上記の件で、ヲタの方が黒田さんの素行の悪さを指摘しました。

しかし、それに対して黒田さんはモバメにて「深夜にストーリー上げただけで撮ったのは夜8時くらい。どんな格好しようと自由」などと逆ギレしてしまいます。

また、黒田さんはヲタさんをブロックしてしまいました。

ファンの方にこのような行為をしてしまったことから界隈がざわついたそうです。

この後、黒田さん姉を名乗る人物が謝罪をして本人に反省を促していました。

πタップに対し「ええて」

また、黒田さんはインスタグラムで相互フォローをしている男性と以下のようなやり取りをしています。

男性「πタップしました。現実でもしていいかな?」

黒田さん「wwwwええて」

このやり取りがファンの目に入り、アイドルとして相応しくないやり取りとして炎上していました。

現役のアイドルがこのようなやり取りをしていたら、応援しているファンからしたら一気に嫌気が差しますよね。

まとめ

黒田さんの卒業理由についてまとめました。

素行が悪く、やらかしもあり、もしかしたら卒業理由の一因だったのかもしれませんね。

もう少しファンの方々を大切にして行動して欲しかったと思いますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました