【確定】河村勇輝の彼女は中森美琴!馴れ初めやいつから付き合ってる?結婚は?

アフィリエイト広告を利用しています。
芸能その他

日本のバスケットボール界で最も勢いがある人物といっても過言ではない河村勇輝さん。

バスケの実力はさることながら、そのヴィジュアルもイケメンで異性からの人気もスゴイです。

そんな河村さんがFRIDAYにスクープされました。

スクープ内容は河村さんが付き合っている彼女についてです。

その彼女とは中森美琴さんでした。

実は中森さんとの仲については以前から噂になっていました。そして今回、その噂が本当だったことが明らかになったわけですね。

では、一体馴れ初めや付き合った時期はいつなのでしょうか?

まとめていきます。

スポンサーリンク

河村勇輝のWikiプロフィール!

河村さんのプロフィールです。

  • 氏名:河村 勇輝
  • 生年月日:2001年5月2日
  • 年齢:22歳(2023年現在)
  • 出身:山口県柳井市
  • 身長:172cm
  • 体重:72kg
  • 好きな食べ物:肉全般、エビフライ、アボカド
  • 嫌いな食べ物:マシュマロ、トマト、うどん

河村さんは、6歳でバスケを始めています。

そして、バスケを始めてから2年程度経過した頃、8歳で地元のミニバスケットボールチームに加入します。

小学4年生頃から先発出場するも、ある試合で敗北してしまいます。それをきっかけに「毎日600本イン」が日課となりました。

相当悔しかったようですね。ただ、その悔しさをバネに努力ができることがスゴイですよね。普通は悔しいだけで行動に移せないで終わってしまいます。

当時から本当にバスケが好きで、負けたくなかったのでしょう。河村さんの負けず嫌いな部分がわかるエピソードですよね。

そして、その悔しさをバネにして小学6年生の頃、一点差で全国優勝を果たしました。

柳井中学校に進学すると、全中ベスト16まで進みます。

中学校を卒業し福岡第一高等学校に進学すると才能が爆発します。全国大会でタイトルを4回獲得、ウィンターカップでは2連覇を達成しベストファイブに選出されました。

2020年4月、東海大学に進学。

大学1年の時、関東大学リーグ戦中止も、インカレにて東海大学のメンバーとして優勝を果たします。その際にスリーポイント王を受賞しました。

大学2年の関東大学リーグ戦にて、優秀選手賞とアシスト王をダブル受賞しています。また、インカレでは東海大学のメンバーとして準優勝。今度はアシスト王を受賞しました。

2022年3月3日、東海大学を中退、横浜ビー・コルセアーズと2022-23シーズンのプロ契約締結を発表しました。

そして2022-23シーズン、BリーグMVP、ベストファイブ、新人賞など多くの賞を受賞しました。

イケメンであり、これだけの活躍をする選手ですから女性からの熱い視線があるのは間違いありませんね。

そんな大人気の河村さんと付き合っているとされる中森さんが気になりますね。

スポンサーリンク

中森美琴はどんな人?

河村さんと付き合っている中森美琴さんとはどのような人物なのでしょうか?

プロフィールです。

  • 氏名:中森 美琴(なかもり みこと)
  • 生年月日:2001年11月3日
  • 年齢:22歳(2023年現在)
  • 出身:福岡県
  • 身長:162cm

中森美琴さんには双子の妹である「中森琴音」さんがいます。

そして姉妹で「みことね」としてYouTubeをプラットフォームとして活動していました。

ただ、調べてみるとYOUTUBEの動画は全て削除されており、現在は動画更新をしていないようですね。

それ以外の主な活動として・・・

  • オーディション「OUT OF 48」に参加
  • 日プオーディションに参加

が挙げられます。

オーディション「OUT OF 48」に参加

「OUT OF 48」とは、AKB48現役のメンバーと一般応募者が競い合うオーディション企画です。かなり斬新ですよね。

中森さんは一般応募者として参加しましたが脱落してしまいます。

勝負は時の運ともいいますし、惜しかったですよね。

日プオーディションに参加

中森さんは「PRODUCE 101 JAPAN GIRLS」のオーディションに練習生として参加しています。

このPRODUCE 101 JAPAN GIRLSが「日プオーディション」と呼称されているのです。

ちなみに、このオーディションには妹の琴音さんと一緒に参加していました。

河村勇輝さんと熱愛がスクープされましたが、練習生として参加している際に発覚してしまったため余計に注目を集めてしまっているようです。

むしろ、批判的な声が挙がってしまっているようなのです。

なぜかというと、それは日プオーディションの性質にあります。

JO1、INIを誕生させた日本最大級のサバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」の第三弾となる、初のガールズグループオーディション「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」。

デビューを目指して集まった練習生101人が、専門的なトレーニングとテストに取り組み、激しい競争の中、困難に挑み、挫折を乗り越えながら共に成長し、多くの人々に愛されるグループの誕生を目指す。

100%国民プロデューサー(視聴者)の投票でデビューするメンバー11名が決定する。

https://lemino.docomo.ne.jp/contents/Y3JpZDovL3BsYWxhLmlwdHZmLmpwL2dyb3VwL2IxMDBkMjY=

つまり、視聴者投票でメンバーが決まることから彼氏がいることが発覚してしまったため支持票が減ってしまうのではないかと危惧されているわけですね。

なんとか頑張って合格を目指して欲しいと思います。

馴れ初めやいつから付き合ってる?結婚は?

河村さんと中森さんの馴れ初めはどうなのでしょうか?

スクープ報道には馴れ初めについて情報がありませんでした。

判明していることは・・・

  • 半同棲状態
  • マネジメント会社に認められている

ということまでですね。

ただ、気になる情報がありました。

河村さんの出身高校と中森さんの出身高校は「福岡第一高校」の同級生だったそうです

正確には・・・

河村さんの出身高校は「福岡第一高校」。

中森さんの出身高校は「福岡第一薬科大附属高校」。

あれ?違うと思われたと思いますが、2校は隣接している姉妹校であるそうです。

また、学校行事は一緒に行うようなのです(福岡第一薬科大付属高校のHPにあるQ&Aに記載あり)。

2人とも高校生の頃から目立っていた存在であったとすれば、当然お互いを知っていたと思いますし行事で一緒になる機会があるなら仲良くしていた可能性は高いですよね。

完全に予想になりますが、馴れ初めは「高校生の行事」だったのではないかと思われます

そうなると、高校生の頃から付き合っていた可能性もあるかなと思います。

真相はどうなのでしょうか?気になりますね。

スポンサーリンク

結婚はするの?

2人は結婚まで考えているのでしょうか?

もし高校生の頃から付き合っていたとすれば、お互いに相手一筋ということですから純愛ですよね。

希望になりますが、世間に勇気を与える2人ですからせひとも純愛のままゴールインして欲しいと思いますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました