【BUCK―TICK】櫻井敦司の嫁(妻)や息子・娘など家族構成は?

アフィリエイト広告を利用しています。
芸能その他

ロックバンドBUCK―TICKで活躍中の櫻井敦司さん。

2023年10月23日、そんな櫻井さんが先日19日に脳幹出血のため逝去されたという衝撃的な報道がありました。

まだ57歳という若さでした。

櫻井さんは19日、ファンクラブ会員限定ライブ「FISH TANKer’s ONLY2023」で体調不良を訴え公演を途中で中止していました。

この報道にはかなり驚いています。

また、ショックを受けた方も多いのではないかと思います。

本記事では、櫻井さんの妻や子供、家族構成について取り上げていきました。

スポンサーリンク

櫻井敦司の嫁(妻)は?

櫻井さんの妻はどのような人物なのでしょうか?

実は櫻井さんは1度離婚を経験してます。

1度目の結婚は1991年。

しかし、わずか1年後には離婚をしてしまいました。

そして離婚から12年後の2004年7月20日、櫻井さんはBUCK-TICKの公式サイトにて再婚したことを報告しています。

この時に再婚した相手が現在の妻ということですね。

妻の名前は「ゆみ」さんではないかと言われてます。

ゆみさんについての情報は一切公開されておらず、どんな女性かは不明です。

ただ、年齢は櫻井さんより7歳下であり、職業はバーテンダーだったのではないかと噂がありました。

ただし、いずれも非公式の情報ではあります。

スポンサーリンク

息子は?

櫻井さんに子供はいたのでしょうか?

元嫁との間に一人息子がいます。

息子の名前は「遠野遥」さんです。

プロフィールです。

  • 氏名:遠野 遥(とおの はるか)
  • 生年月日:1991年8月22日
  • 年齢:32歳
  • 出身:神奈川県藤沢市
  • 学歴:藤沢市立駒寄小学校ー藤沢市立大庭中学校ー神奈川県立柏陽高等学校ー慶應義塾大学

遠野さんは平成生まれ初の芥川賞作家として有名です。

2019年、「改良」で第56回文藝賞を受賞しデビューを果たします。

2020年、「破局」で第163回芥川龍之介賞を受賞。

2021年、「教育」が第43回野間文芸新人賞候補に選出されました。

とても輝かしい実績を持っています。

そんな遠野さんは大学進学後に小説を書き始めました。

国内外の名作を読んでいき「一番しっくりきた」と感じた夏目漱石の文体を手本に決めました。

そして、ジャンルを問わず執筆していき新人賞に応募を続けたそうです。

努力と才能を備えた人物という部分が、やはり櫻井さんの遺伝子ということなのでしょう。

娘は?

櫻井さんには現在の妻との間に娘が1人いるようです。

ただ、娘については情報があまりないようですね。

噂では幼児教室である「波多野ファミリースクール」に何度か見学にきていたようですが信憑性はありません。

櫻井敦司の家族構成は?

櫻井さんの家族構成は、本人、妻、息子(元嫁の子供)、娘の4人家族であるようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました