【日テレジェニック】前田美里の身長などWiki経歴学歴まとめ!完全ヌードが話題!

アフィリエイト広告を利用しています。
タレント

日テレジェニックとして活躍中の前田美里さん。女優・グラビアアイドルとしても活動しています。

そんな前田さんですが、初の完全ヌードに挑戦したとして大きな話題になっています。

まだ27歳ということですが思い切った決断をしたようですね。

今回は、前田さんのWiki経歴などをまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

【日テレジェニック】前田美里の身長などWiki経歴学歴まとめ!

前田さんのプロフィールです。

  • 前田 美里 (まえだ みさと)
  • 生年月日:1996年2月13日
  • 年齢:27歳(2023年現在)
  • 出身:東京都
  • 身長:146㎝
  • スリーサイズ:83/61/85
  • カップサイズ:D
  • 趣味:アイドル鑑賞・一眼レフカメラ
  • 特技:コルネットを吹くこと
  • チャームポイント:お尻・長いまつげ
  • 所属:フリーランス

前田さんは、2011年3月にガールズロックユニット「AppleTale」に加入しました。

AppleTaleは2010年から結成されており、初期メンバーではなく追加メンバーでした。

キャッチフレーズは「アゲアゲガールズRockユニット」であり、主な活動として楽曲リリースだけでなく女子プロレスラー朱里とコラボをしたり、千葉ロッテマリーンズの始球式に選出されたりしました。

そして、AppleTaleの活動と平行してアイドルユニット「Snow Drops」にも加入していました。

同じ時期に2つのユニットで活動していたのですね。

ただ・・・

AppleTaleのメンバーとしての活動を優先しつつSnowDropsへの活動を掛持ちでやる事になりました。

https://ameblo.jp/snowdrops-blog/entry-11389578990.html?frm=theme

掛け持ちとはいえ、AppleTaleの活動を優先していたとありました。

しかし、2013年にAppleTaleが活動休止となっています。

そのため、AppleTale活動休止してからはSnow Dropsをメインにして活動していたようですね。

その後、2014年6月、17歳で「日テレジェニック2014グランプリ」に選ばれました。

日テレジェニックは2015年まで日テレが実施していた局のPRのためのイメージガールプロジェクトです。

選出後は日本テレビの番組等に出演。また、雑誌媒体でPR活動をしていきます。

日テレジェニックは影響力の強い日本テレビのプロジェクトでしたから、選出されたのは前田さんにとってもかなり大きな影響があったのではないでしょうか。

Snow Dropsとしての活動も順調で、2014年にシングルCDをリリースしています。

ですが2016年9月、Snow Dropsが解散してしまいます。

解散の半年後、2017年3月にエヌウィードを退所しました。

続いて2018年3月、ファーストラインに所属しています。

所属を変えてからの2019年1月、イメージビデオを発売しています。

2020年3月、ファーストラインを退所。これ以降、事務所に所属しているという情報がなく、おそらくこの時期からフリーランスへと転身していると思われます。

2020年8月、「ヤングアニマル×LINE LIVE 誌面グラビア争奪オーディション」で優勝を果たしました。

そして2023年、「FRIDAY」にて人生初のフルヌードに挑戦。

2023年9月29日、初のフルヌード写真集「記憶の雫」が発売されました。

もともと前田さんは、アイドル出身だったのですね。そして日テレジェニックに選出されたことを皮切りに事務所を変えながら自分のブランディングを進めていったようです。

ただ、調査していくと、一時期アイドルを離れて一般企業で働いていたことがあったようです。

具体的な時期はわかりませんが、決して順風満帆に進んでいったわけではないようですね。

リリースしているDVDは?

現在までにリリースしているDVDをまとめました。

  • うしろからまえだ
  • おとなすいっち
  • サイレント・ラブ
  • 恥じらいBible
  • 天使のトキメキ♡
  • ふたりのひめごと

数多くのDVD作品をリリースしていたようですね。

舞台にも出演してた?

実は前田さんは舞台にも出演していました。

主な出演作についてまとめました。

  • 2011年「SAKURA
  • 2016年「てーきゅう
  • 2016年「シュベスターの祈り

いろいろな作品に出演していたのですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

推しのアイドルがいる?

前田さんには推しのアイドルがいるようです。

男性アイドルかと思いきや、櫻坂46と日向坂46のファンを公言しており、中でも櫻坂46の守屋茜さんと日向坂46の渡邉美穂さんを推しているのだとか。

自身がアイドルとして活動をしていたこともあり、アイドルという職業自体が好きでそこで活躍している人にシンパシーを感じているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

中学・高校などの学歴は?

前田さんの出身中学や高校など学歴について調査しましたが、ネット上には一切情報がありませんでした。

ただ、出身が東京ということで学区的は都内の中学校に通っていたのではないかと思います。

また、高校についても、都内の高校の数からするとわざわざ都内以外の学校に進学する必要はなさそうですから、同様に都内にある学校に進学していたのではないでしょうか。

大学ですが、アイドル活動の時期などから考えると進学していない可能性が高いと思われます。

スポンサーリンク

前田美里の経歴は苦労人?

前田さんの経歴をまとめました。

最初はアイドルから始まり舞台などでも活躍していましたが、一時アイドルから離れ一般企業で働いていたこともありました。

何度か事務所を変え、現在フリーランスとして活躍していることからも決して順風満帆に進んできたわけではなさそうですね。

ただ、今回のグラビアでかなり話題になっており、「前田美里」という人物の名前を覚えた人たちは多数いるのではないでしょうか?

いろいろ試行錯誤し、芸能界を進んできた前田さんの経歴は本当に尊敬できますね。

今後も、さまざまなメディアに出演をし、どんどん知名度を上げて有名になって欲しいです。

まだ若いですしこれからですね。

今後の活躍を期待しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました