【謎】しばゆーが一般女性と結婚は本当なら誰?嘘?精神崩壊が心配!

アフィリエイト広告を利用しています。
芸能その他

2023年10月17日、東海オンエアのしばゆーさんとあやなんさんが夫婦喧嘩をし離婚を宣言しました。

その後、あやなんさんはTwitterで自身の心境を投稿していました。

そして、それに呼応するようにしばゆーさんもTwitterでさまざまな心情を吐露していくのですが、その中に「一般女性と結婚した」という突然の報告が。

現在の妻であるあやなんさんが離婚を宣言したのは10月17日で、しばゆーさんが一般人女性と結婚報告をしたのは18日です。

まだ離婚すらしていないと思いますが、一体どうなっているのでしょうか?

スポンサーリンク

しばゆーが一般女性と結婚は本当?嘘?一般女性って誰?

結論から言うと、しばゆーさんの一般女性との結婚は「」だと思われます。

日本において・・・

配偶者のある者が重ねて婚姻をすること。 民法上,重婚は禁止され (732条) ,これに違反した 婚姻届 は受理されない (740条) し,また誤って受理されても関係者の 請求 によって取消されることになっている (744条) 。

コトバンク

民法で重婚はできないことになっています。

そもそも、時系列的にあやなんさんが離婚を宣言してからしばゆーさんが一般女性と再婚するには時間が足りな過ぎますよね。

もしかしたら、既に離婚届けを提出した上であやなんさんが離婚宣言をした可能性もありますが、それだったら離婚したと過去形になっているはずですよね。

「離婚宣言」ですから、これから離婚することを表明しているためまだ離婚していないと考えるのが普通です。

そうなると、しばゆーさんが嘘をついたことになりますね。

一体、どういうことなのでしょうか。

スポンサーリンク

なぜ嘘をついたの?

しばゆーさんはなぜ嘘をついたのでしょうか?

それはしばゆーさんがあやなんさんとリーダーてつやさんの板挟みになっていることが原因だと思われます。

あやなんさんとてつやさんは以前から仲が悪いと噂されており、今回の件で噂が本当であったことが判明してしまいました。

【真相】あやなんとてつやは不仲!理由5選!和解してなかった?

そして、板挟みになっていることに加え、あやなんさんから離婚を切り出されてしまい精神が追い詰められてしまったように感じます。

また、一般女性と結婚したという報告以外も・・・

  • 友達の下半身を晒す
  • LINEグループのトークを晒す

など、不可解な行動を起こしてしまっていました。

こんなことをすれば、東海オンエアが今まで積み上げてきたものが崩壊しかねません。ですが、それを考えることができないほど追い詰められてしまっているのではないでしょうか?

しばゆーさんが心配になってしまいます。

演技でわざとヘイトを向けている?

しばゆーさんは、事態を収束するために、わざと危ない人を演じヘイトを自分に向けようとしているのかもしれません。

ただ、それであれば普通は東海オンエアを守るように動いていくはずです。

今回の行動は明らかに東海オンエアに対して危険を与えていますよね。

わざと演技をしているにしてもかなり危険なやり方だと思います。

スポンサーリンク

一般人女性とは誰?

ちなみに一般女性とは一体誰なのでしょうか?

しばゆーさんのtweetをまとめると・・・

  • しばゆーより年上
  • ありのままの柴田裕輔を愛してくれる素敵な人
  • ネットの部分を知らずに好きになってくれた人
  • 苗字を柴田からその人のモノに(婿入り?)

このような特徴がある女性のようです。

結婚はまだしていないにしても、もしかしたら候補となる女性はいるのかもしれませんね。

ネット上では、この筆跡はしばゆーさんのものではなさそうで、もしかしたらこの文章を書いた人物が結婚したという一般女性なのではないかと予想されていました。

【追記】

しばゆーさんが「結婚した」と主張していた女性は、どうやら「セカンドパートナー」の女性であったようです。

このセカンドパートナーの存在については、あやなんさんにもいるようでお互いに公認だったと明かされていました

ただ、そうなるとなぜあやなんさんが嫉妬のような発言をしていたのかが腑に落ちませんが・・・。

まだまだ根深そうな問題ですね。

いずれにしても、しばゆーさんには子供もいるはずです。

子供が悲しむことがないように行動して欲しいと思いますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました